
久しぶり

ひさしぶりの更新

 

午前中の記念ご法話で、自己嫌悪

あまりよく聞くことができず、カラカラの状態

充電が必要、日常の修行不足を実感

 

美容室は大和のHairMake GARDENに行ってみました。

まあまあですね。シャンプーカットで3000円。次回も行こうと思います。

 

家計簿をつけること継続中

家計簿は、自分を管理することでもあるので、継続する。

現金主義!

 

 

 

 

 

HW83

ホームウェイ83号に乗りました。

 

今週のストレスとサヨナラするために

ハイボールと唐揚げ

それと、さっきブックオフで買った

下町ロケット

 f:id:GOBOCHI2000:20160902195557j:image

最強の組み合わせと池井戸作品

良い週末になりますように。

 

 

ロマンスカーで気分転換

 

今日は、早く帰る

今日は、ロマンスカー

気分転換に、ロマンスカー

と、決意

 

ハイボールとおつまみで、320円

安いもんだ

ゆーっくり、角ハイボール

40分くらいかけて呑んだら

なんかいい気分

 

 

わたあめ屋さんを買いました

 

 姪っ子のために、ノリで買ってしまった。

まあ、喜んでくれたから良いかな。

今月は、わたあめ屋さん分、倹約だな。

 

忘れていたお中元

 実家にお中元を忘れてた。

急いで、Amazon 

 

 

バーに行ってきた

相模大野で途中下車し、

BAR 「オードヴィー」に行ってきた。

 

いやぁ、新しい世界

とても居心地の良い

いつか娘を連れてこようと思った

(まだ、早いからしばらくは、内緒)

 

まずは、連れのオススメ

ジントニック:うまい

 

2杯目も連れのオススメ

BOWMORE 12 :うまい

 

3杯目は、マスターにご相談

BOWMOREに似た感じは?

 

CAOL ILA 12

 

最初は、少しクセが強すぎ

って思ったけど、少し氷が溶けたら

1番うまいって思った

 

マスターの説明が、分かるように

少しウイスキー全般を勉強したいと思う。

 

 

 

 

 

 

ワンコのご飯

 

ニュートロ ナチュラルチョイス 小型犬用 エイジングケア チキン&玄米 3Kg

ニュートロ ナチュラルチョイス 小型犬用 エイジングケア チキン&玄米 3Kg

 

 

うちの子は、ずっとニュートロ

おばあちゃんだから、エイジングケア

3kgはお買い得