
しあわせのパン

しあわせのパン

 

ほっこりします

優し〜いお話

 

しあわせのパン

しあわせのパン

 

 



 

 

仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

 

懐かしい

amazonビデオで見ちゃったよ

ただただ、懐かしい

 

 

 

靴下買いました

 10足一気に買ったので

くたびれちゃった会社用の靴下を一掃

 

 

 

ロマンスカークラブに入りました

先週の金曜日に酷い目にあった

 

金曜夜の終電で、おじさんに絡まれて

引きずり降ろされた

何度か満員電車で、ぶつかったのが

どうやら気に入らなかったようだ。

警察の方もキチンと対応してくれたのは

良かったけど、、

満員電車怖い、酔ったおじさん怖い

 

さて、

そんな理由でロマンスカークラブに入った

今日は初めてのロマンスカー帰宅

 

ゆったりするなぁ

快適だなぁ

ビール飲んでる人も居るし

おにぎり食べてる人も居る

ロマンスカー良いなぁ

 

あとは、お小遣いと相談だね

 

 

 

 

 

Jawbone UP3

MISFITを紛失して、ウェアラブルなんて、、、と思っていました。

2代目となる活動量計を手にしました。

小さくて軽くてまったく気にならない。

これならずっとつけていられそうです。

とりあえず、初日の感想はこのあたりで。。。

 

 

食事履歴 20151029

【朝】自宅
ふりかけご飯

【昼】丸亀製麺
鳥天タルタルぶっかけ

【夜】自宅
カレーライス

食事履歴 20151028

【朝】
昨晩餃子を食べ過ぎたせいか
食欲も無く、水だけ

【昼】
お昼に食べることが出来ず、三時くらいに
ビスケットデニッシュ(140円)

【間食】
お客様とビール
(一杯だけ飲みながら打合せ)

【夜】自宅
パン屋さんで買ってきた。
ジャガイモフランス半分
ねじり揚げパン