同僚の飲み会

信頼する同僚の飲み会

参加しました。

当然帰りは、ロマンスカー

同僚には、申し訳ないが、、、

先日の事もあり、ロマンスカーに乗車させていただきます。

f:id:GOBOCHI2000:20160711224229j:image

 

 

 

本日は送別会

 本日は、同僚の送別会。

新天地で頑張っていただきたい

気持ちはありますが

フツーの飲み会みたいに、楽しい会でした。

 今日は、二次会を20分で切り上げて

ロマンスカー

f:id:GOBOCHI2000:20160708224044j:image

ハイボールとチーズで、

一人呑み直します。

今週もおつかれさまでした。

 

同僚の方々、素晴らしい仲間たちです。

改めて実感!

元気が出ないのでしっかりご飯を食べます

普段から食べてない訳じゃないが

なんか、元気が出ない

丸亀製麺にしょうかと思ったが

 

思い切って、「やまや」に

 

本日は、しょうが焼き定食、いただきました。

f:id:GOBOCHI2000:20160705114619j:image

 

明太子とご飯は、美味しい!

ごちそうさまでした。

夏の水分補給に

家族で外出時には、1本持ち歩こうと思います

 1本36円

良い買い物だと思います。

 

 

 

 

 

 

ロマンスカークラブの甘い誘惑

今月、3回目のロマンスカー

本日は、なんと後部展望席

贅沢過ぎでしょうか

 

ロマンスカークラブの会員になったら

これは、やめられない。。

 

ロマンスカークラブ最高!

予約というシステムがバツグン

即時購入じゃないから、

急な予定変更にも対応できます。

 

今週、金曜日は、幕張で呑み会

たぶん、使用させていただきます!

 

夜に電気をつけないと

夜中にトイレに行く奥様

電気をつけずに、ドアに額を強打。

これで少しは改善されるのか?

 

 

 

掃除機が壊れました

2年くらい前に買ったと思われる掃除機

ホースに亀裂が入り、徐々な裂けて、、

 

もう限界なので、新しい

全く同じ掃除機を買います。

 

 

シャープ サイクロン掃除機 スタンダート タービンヘッドタイプ ベージュ EC-CT12-C

シャープ サイクロン掃除機 スタンダート タービンヘッドタイプ ベージュ EC-CT12-C