
今日のお弁当

アップするの忘れてた。長女のアニメの分も作ったのにいらなかったらしい持って行ってくれなかった_| ̄|○

今日のお弁当

またもや、奥さんが帰ってこないので代打でアルトのお弁当作りました。卵が1個しかなくて。。。すまぬ

今日のお弁当

奥様の外泊で、久しぶりのお弁当

今日のお弁当

アルト弁当!土曜日まで授業大変だけどがんばれよー

今日のお弁当

今日も代打アニメのお弁当。アルトはテストでお弁当は、なしです。私も移動の多い1日なので、どこかでお蕎麦を食べましょう。

今日のお弁当

突然の代打!でも、アルトはお弁当いらないらしいのであ私とアニメの分です。

今日のお弁当

突然、奥様の代打でお弁当おばちゃんのうちに、急にお泊まりまぁ、ねーさんが上京してるから仕方ないアルト弁当アニメは、家庭科の授業で調理実習たから、おにぎりだけで良いそうだ。自分のは、今日はなし!

今日のお弁当

娘さんたちのお弁当二人分自分のは、材料切れのため、無し立ち食い蕎麦でも喰らうかな

今日のお弁当

本日のアルト弁当今日、土曜日も午前中は、平常授業頑張れー

今日のお弁当

娘のアルト用お弁当奥様の代打で急遽作成さて、洗濯機を回しながら、仕事を片付けなきゃな

自分弁当

冷蔵庫にあったものを、3分で詰め込んだチョー適当である

今日のお弁当

彩り悪いから、プチトマト入れて見たがあまり変わらないなぁ久しぶりのお弁当で、卵焼きスキルも落ちてきてる事を実感

今日のお弁当

次女アルトのお弁当入学式前から部活だそうだ3年が頑張って駆け抜けてほしい頑張れアルト!

今日の朝ごはん

結局全部載せて食べる

今日のお弁当

久しぶりのお弁当担当 お弁当作らないと、ブログをアップしてない自分に気がつきました。。。 ついでに、自分用 雑だ

今日のお弁当

卵焼きプチトマトソーセージプチグラタンイカテリ

今日のお弁当

ひじきのマヨネーズ和え筑前煮の残りきゅうりの浅漬けプチトマト青海苔の卵焼きから揚げ

今日のお弁当

久しぶりに娘さんのお弁当当番自分のも作ってみました

今日のお弁当

今日のお弁当

今日は家庭科の授業で、ご飯ものを作るためおにぎりリクエストがありました。楽チン

今日のお弁当

今日のお弁当

娘よお弁当箱がないよまだ、カバンに入ったままなのか?もしかして。。。

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

れんこんのキンピラ紅生姜の卵焼き枝豆かき揚げプチトマトふりかけは、ゆかり

今日のお弁当

今日のお弁当

こんにゃくの煮物かまぼこの白菜包み玉子焼きプチトマトイカの天ぷらチーかまロール

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

娘よすまぬ。材料があまりなかった。。。

今日のお弁当

玉子焼きにに、柚子ぽんを混ぜたところ非常に玉子が崩れやすくなりました。何でだ?お酢と玉子が良くないのでしょうか

今日のお弁当

今日のお弁当

目玉丼

今日は、先日ランチで食べた目玉丼の再現に挑戦ご飯の上ににら敷き詰め茹でたしゃぶしゃぶ用の豚肉そして目玉焼き薬味にシソとネギそして、玉ねぎソース味は、70点?娘たちは、美味しいじゃなくおしい!との、評価をいただきました。玉ねぎソースが、ポイン…