確かな先行者

ずいぶん前に書いた下書きが、スマホのメモ帳から発掘されました。
せっかくなので、アップします。


あさチャン斎藤先生の、今日の1分間コラムは、『確かな先行者を持つ』でした。

今日は、所要で休暇をいただいていますので、移動の電車で、少しだけ
『確かな先行者を持つ』
について考えたいと思います。

ありがたい

もう、十数年前になります
私の前に現れました

明確に、先行者して意識したのは
10年くらい前でしょうか

いろいろ、
勉強させていただきました

いろいろ、
お世話になりました

そして、
今もお世話になっています

当然、追い越すことを目標に
まずは、追いつこうと、
頑張っております。

しかしながら、どんどん
先行していかれるのです

したがって、
追いつく目処もたっていない

のが、現実です。

そこで、たどり着いた
現時点の目標は、

負けないフィールドを開拓する

です。

おいそれと、開拓出来るものではあ
ありませんが、健全な思考だと感じております。

さて、今日も精進