久しぶりに、あさチャン齊藤さんの1分間コラムを見る事が出来ました。

今日のコラムは、『運』でした。

電車のなかで、少しだけ
『運』
について考えたいと思います。

運を信じる人
運に縛られない人
運を天に託す人

私は運を天に託す人でありたい

出来ることは全てやり切って
あとは、運を天に託す

まさに、人事を尽くして天命を待つ

運を信じる人も、本質は運を天に託す人と同じで、結局のところ、信じるか信じないかの問題のように思えます。

私は運を信じるタイプなので、
出来るだけ、運のいい人と付き合いたいものです。

最近思うのは、運がいい人は
みんな、ポジティブだということ。

性格が、明るいとか、暗いとか
ではなく、ポジティブであることが
良い運を引き寄せているのではないかと思います。

今日も1日ポジティブに!