読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家のワンコ体調不良

昨日は、大変
我が家のワンコが死んじゃうかと思いました。
発熱、嘔吐、震え、血尿、etc
検査や点滴で、1日がかりの動物病院
私が帰宅した時も、激しい呼吸で、とても苦しそうな状態でした
さっそく、正心法語
今朝は、なんとか持ち直して、階段を登れるくらいに回復しました

まだ、余談は許しませんが、落ち着いて良かった!

さて、私のこと
体重 95.2kg 
前日比-0.3kg

【朝】自宅
ビーフシチュー丼

【昼】幕張飯
冷や奴、ミートボール、煮付け、麦ご飯、味噌汁
【間食】なし
【夜】送別会@海浜幕張
たくさん食べました。